• 締切済み

私のブログがヤフー検索にかかりません。

私のブログがヤフー検索にかかりません。 私のブログがヤフー検索にかかりません。8/9からブログをはじめ、毎日更新しています。PVは一日、100~200位 です。Googleには、3ページ目に引っかかりましたが、ヤフーには引っかからないです。一番トップの人は、同じブログ名で アメブロなんですがもう一年くらい更新してなかったり、二番目、三番目の人もそんな感じなのです。私のブログは 「FC2」ブログで、SEO対策を施してあるスキンを使っています。Googleアドセンスを貼っています。なぜヤフーに引っかからない のか、教えてください。よろしくお願いいたします

みんなの回答

• 486HA
回答No.2

どちらに回答したらよろしいですか? 質問者IDはちがうけど、中身はコピペかな? http://okwave.jp/qa5376545.html

• talosoft
回答No.1

検索サイトに登録されるかは検索サイトの判断によるので、引っかかる、引っかからないとはっきり言うことはできません。 しかし、Yahoo!Japan ではYahoo!カテゴリというサービスをやっているのでこちらに登録してみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://dir.yahoo.co.jp/