-PR-
解決済み

HOYAのグラスを安く買える店

  • 困ってます
  • 質問No.53743
  • 閲覧数825
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 59% (13/22)

母からの依頼でHOYAのグラスを都内で安く買える
場所を探しています。
以前、よく小田急デパートの催事場で扱って
いたのですが、最近見なくなってしまいました。
セットで買ったお気に入りのワイングラスを1つ割って
しまったらしいので、ぜひそれと同じのを手に入れたい
そうなのですが。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 28% (67/237)

埼玉県内(所沢市?入間市?)の国道16線沿いに
HOYAアウトレットがあります。
圏央道入間IC近くです。
圏央道入間ICを利用した場合には、料金所通過後、
八王子方面に進んで下さい。高速から16号線に合流後
1~2分で着きます。
営業時間等はわからないです。ごめんなさい。
お礼コメント
ondine2

お礼率 59% (13/22)

ありがとうございました。
早速母に伝えます。
投稿日時 - 2001-03-20 20:10:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

東京ではHOYAのクリスタルショップは、帝国ホテルのが昔から有名ですが、バーゲン期間でないと安くはないでしょう。

しかし、下に紹介するURLには新しく出来た「オンラインショップ」もあるようですからご覧下さい。
お礼コメント
ondine2

お礼率 59% (13/22)

URLを載せていただいたおかげで、上の方の
回答のアウトレットショップの場所も詳しく知る事が
出来ました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-20 20:13:52