• ベストアンサー

HOYAのグラスを安く買える店

母からの依頼でHOYAのグラスを都内で安く買える 場所を探しています。 以前、よく小田急デパートの催事場で扱って いたのですが、最近見なくなってしまいました。 セットで買ったお気に入りのワイングラスを1つ割って しまったらしいので、ぜひそれと同じのを手に入れたい そうなのですが。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • senna13
回答No.2

埼玉県内(所沢市?入間市?)の国道16線沿いに HOYAアウトレットがあります。 圏央道入間IC近くです。 圏央道入間ICを利用した場合には、料金所通過後、 八王子方面に進んで下さい。高速から16号線に合流後 1~2分で着きます。 営業時間等はわからないです。ごめんなさい。

ondine2
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速母に伝えます。

その他の回答 (1)

• Eivis
回答No.1

東京ではHOYAのクリスタルショップは、帝国ホテルのが昔から有名ですが、バーゲン期間でないと安くはないでしょう。 しかし、下に紹介するURLには新しく出来た「オンラインショップ」もあるようですからご覧下さい。

参考URL:
http://www.hoyacrystal.co.jp/new/
ondine2
質問者

お礼

URLを載せていただいたおかげで、上の方の 回答のアウトレットショップの場所も詳しく知る事が 出来ました。 ありがとうございました。