• 締切済み

食パン1斤の半分のカロリー教えて下さい!

ホームベーカリで焼いた食パン1斤をもらったんですが、半分を耳残してふわふわの所食べたんです。食パン1斤半分のカロリー(耳なし)わかる方教えて下さい! 違うサイトで耳のほうがカロリー高いと書いてた所あったんで、よろしくお願いします。

noname#100958
noname#100958

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは サンドイッチ用のパンで良いと思うのですが http://mognavi.jp/food/93704 ご参考までに