• ベストアンサー

DeleGate Launcher

ZeroProxyと同様のソフトですが、どうしてもダウンロードできません。 本家でダウンロードする方法を教えてほしい。 色々検索したけど、解らなかったので、お願いします。 また、同様のことができるサイトは本家以外であるのでしょか。 あるのであれば、重ねてお願いします。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meta-bow
回答No.1

おはようございます。  本家のページ。 http://iseebi.half-done.net/?Software%2FDeleGateLauncher  ↑ ここの「ダウンロード」の4行下の「インストールパッケージ」をクリックするとダウンロード出来ましたよ。 あとはこれをPCから端末にコピーしてインストールでいいと思います。 またその下の2つのファイルもダウンロードしてコピーして下さいね。  端末から出来ないのであれば、端末の設定を変えてみるとかしてみて下さい。

henvey
質問者

お礼

おおー出来ました。 この質問箱から直接、本家サイトへ簡単にダウンロードできました。 ああ、そうか… もしかしたら、Browser(Opera)の問題だったのかもと… 質問箱はIEで見てますので。 でも、本当のところはよく解らないですが。 ダウンロードでき、嬉しいです。 ありがとうございました。 あとは、早速インストールの手順に入ってみたいと思います。 ありがとうございました。