• 締切済み

軽量かつインターフェイスがiTunesのようなmp3プレイヤー

軽量かつインターフェイスがiTunesのようなmp3プレイヤーを探しています。 foobar2000やlilithなどを使ってみたところ、iTunesにあるような、アルバム内の曲を再生、そのアーティストの曲を再生などができませんでした。 (出来るのかもしれませんが、難しく直感的に操作出来ずに断念しました。) なので、iTunesのような、軽いmp3プレイヤーを探しています 何かいいソフトはありませんでしょうか

みんなの回答

• nrikka
回答No.1

winampはどうでしょうか プラグインも豊富な種類がありますし、ある程度は自分の思い通りにカスタマイズできると思いますが あと余談ですがitunesはプレイヤーの中では軽いソフトではないです・・・