• 締切済み

これから人間はどの様に進化すると思いますか

moritan2の回答

• moritan2
回答No.7

現在人間はどのような性質の人間が子孫をより多く残すことができるかを考えれば、答えが出てきます。 現在はの人間は体が丈夫とか力が強いはあまり影響なく、お金を儲けるのがうまいとか、異性に好かれる見た目とか、異性に好かれる話ができるかなどが重要です。とにかく異性とセックスして子供を作った人間が、子孫を残し、それができなかった人間は子孫を残せず消えていきます。 人間の進化はその方向に行くはずです。

noname#96931
質問者

お礼

有り難うございます楽しく読ませてもらいました。