• ベストアンサー

PS3のコントローラーのスティック左右を入れ替えたい

PS3のコントローラの左右にスティックがありますが、分解して左右を入れ替えることはできますか?

• yusha
  • お礼率34% (1025/3005)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ooi_ocha
回答No.2

壊れたコントローラーを分解したことがありますが、分解したとたんに 部品が外れ、元に戻せませんでした。しかし、左右を入れ替えても、機能 的に入れ替わるとは思えませんので、外面的にも,機能的にもなんら変化が ないでしょう。

その他の回答 (1)

回答No.1

おそらく出来ると思いますが入れ替えたところで何も意味がないと思う

yusha
質問者

補足

左のスティックの表面が丸ごとはがれてしまったんです。 それでいれかえようと思っています。