• ベストアンサー

社会保険の扶養 交通費について

coco1701の回答

• coco1701
回答No.4

#1です >ちなみに 年収と言うのは確定申告で返ってくる税金も加算されますか?  ・年収は3社の源泉徴収票の支給額の合計になります(他に収入が無い場合)   税金の還付分は加算しません・・上記の支給額に含まれまています   (月の収入に対する仮徴収なので、精算して還付されても収入自体は変らない・・手取りが増えるだけです)

silver9815
質問者

お礼

そうですね。 ありがとうございました。