• ベストアンサー

可愛い使える軽自動車のオススメ

noname#119957の回答

noname#119957
noname#119957
回答No.1

これと競合させれば値引くかも。 http://www.daihatsu.co.jp/lineup/mira_cocoa/concept/index.htm

ittoki50
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ココアも若干ひかれましたが、ラパンのパチものという感じがしてしまいラパンに心を奪われたままであります。 ラパン安くなりますように・・・ ご回答ありがとうございました!