• ベストアンサー

可愛い使える軽自動車のオススメ

noname#119957の回答

noname#119957
noname#119957
回答No.1

これと競合させれば値引くかも。 http://www.daihatsu.co.jp/lineup/mira_cocoa/concept/index.htm

ittoki50
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ココアも若干ひかれましたが、ラパンのパチものという感じがしてしまいラパンに心を奪われたままであります。 ラパン安くなりますように・・・ ご回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • スマートな軽自動車は?

    まだ買う予定は全然ないのですが、漠然と車が欲しいな~と思っています。 買うなら軽自動車で、費用は150万程度(くらいかな)。 最近、丸っこい軽自動車がとても多いですよね。 個人的には、スマートでシンプルな感じのエクステリアが好きなのですが、 何か良さそうなのはありますか? 軽自動車をいろいろ調べてみた結果、 個人的には「ダイハツのテリオスキッド」がいいなと思っています。 車を乗るとしたら、街使いで、そこまで遠出はしない程度です。 それと、ムーヴやライフ、ワゴンRなどはかなりよく見るので、ちょっと‥と言う感じです。 内装は広くて良いとは思いますが、個人的にはいまいち。 ラパンもかわいいとは思いますが、ちょっと四角すぎていまいち。 車に関しては全くの無知なので、簡潔に、わかりやすく教えていただけると幸いです。 よろしくお願い致します。

  • オススメの軽自動車を教えて下さい!!!

    11月くらいに父が新車で軽自動車を買う予定です。 軽自動車専門店に行ってみたり、カタログも色々と見たんですけど、凄く迷ってしまいます(汗) 運転する人は、58歳の父、24歳の私、18歳の弟で、私の2歳、10ヶ月の子供達も乗せる事も多いです。 私の好み的には、レトロな内装のラパンや可愛らしいライフ、ワゴンタイプの物も捨てがたい・・・ 参考までに皆さんのご意見を聞かせて下さい!!! ●軽自動車に乗っている方は何を乗ってますか? 乗り心地等教えて下さい。 ●軽自動車で欲しいのは? どこがイイ!と感じたのか教えて下さい。 ●最近のチェンジレバーやハンドブレーキがハンドルの所に付いていますが、使い心地ってどうなんでしょうか? 宜しくお願いします!

  • 初めて乗るのにオススメの軽自動車は?

    近々軽自動車を購入しようと思っています。 免許を取って以来ほとんど運転したことがないので、何を重視して選んだらいいのか分からず決められません。 ミラカスタム、MRワゴン、ラパンのどれかがいいかなぁ、と思っているのですが・・・。 コレがいいよ!というアドバイスを頂けたらウレシイです。 また、上記以外にも何かオススメの軽自動車などあれば教えてください。 どうぞ宜しくお願いします!

  • 軽自動車購入に向けて、迷っています。

    軽自動車の購入を考えているのですが、どれがいいかを迷っています。 とりあえず候補は新型ライフ、ムーブカスタム、MAX、ラパンの4台です。 価格、燃費、走りやすさ、乗りやすさ、内装などから皆さんのお勧めとする車を教えてください。 価格、燃費を重点的に考えています。

  • 軽自動車どれがいい?

    はじめまして。19歳の学生です。 車を買おうと思っているのですが、学生には金銭的にキツイ部分もあり維持費なども考え軽自動車にしようと考えています。(新車、中古かはまだ悩み中です) そこで皆さんに質問なんですが軽自動車でお勧めがあれば教えてください。 ムーブ、ライフ、ワゴンR、R2などは良いとよく聞くのですが… 価格、燃費、デザイン、使いやすさ、乗り心地、など総合的にはどれがいいんでしょうか? 私としては、ザッツやタントカスタムの形が好きで、どちらかにしようかななんて思ってるんですけど、車のことは全くの初心者なので良いのかよくわかりません。 良いご意見お願いします^^

  • 車選び(軽自動車)

    軽自動車を購入しようと思ってます。色々車を見に行くのですがまだ迷ってます。今いいなと思ってるのはラパン、タント、MRワゴン、ムーブです。すぐに乗り換えられるものでもないので飽きのこないものでデザイン的にも大丈夫な車でオススメありませんか?中が広めでかわいいものがいいなと思ってます。今乗っている方でも乗り心地等教えていただけたら参考にしたいです。

  • 軽自動車の購入

    中古で軽自動車の購入を検討しています。 条件概要 ・100万位。 ・オートマ、ターボ車、出来れば「HID」付。 ・ワゴンR、ムーブ、タント。 ネットで検索しても、各車種のグレードがまったくわかりません。 オススメの車種及びグレードが有りましたら、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 軽自動車の加速

    今日は、よろしくお願いします。 ekワゴンのデザインがとても気に入って、購入するつもりで試乗したら、低速での加速がとても遅くて、卒倒しました。 (今は、H5年式の、5MTのワゴンRに乗っていて、試乗のekワゴンは、3ATのものです) メーカーの人によると、乗っているうちになじんでくると、反応もよくなるし、たとえ4ATでも、低速は一緒とのことでした。 中古車屋の店員にも、軽自動車は、みんな大して変わらない、といわれました。 でも、その後ムーブLを試乗したら、マニュアル車ほどではないものの、そこそこ気持ちのいい加速で、ekワゴンよりはるかに快適だったのです。 これは、中古車屋の言うように、気持ちの問題なんでしょうか。それとも、ekワゴンはやはり遅いのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 軽自動車(トールワゴン)

    ライフの現行モデルの黒で豪雪地域に住んでるので4WDのABSつきが欲しいのですが中々ないみたいです。 それにちょっと高いみたいのなので同時にムーブ、ライフ、MRワゴン、ワゴンRあたりも考えています。新型MRワゴンもいいと思いますが出てたなので高くて。。。。 予算は中古で80万くらいと考えています。 ギアが現行モデルもライフや新型MRワゴンのようなタイプがいいのですがあくまでも理想です。 どの軽自動車がいいか理由つきでよければ教えてください。

  • 軽自動車

    今18年式のワゴンR FT-Sに乗っています 70000k乗りました 燃費は悪い 今一走らないと言うことで ワゴンRスティングレーターボか ムーブカスタムRS-ターボ のどちらかにしたいのですが どちらも試乗しましたが あまり変わらず 形はムーブが好きなのですが スティングレーはパドルシフトが付いてます あまり使わないような気がしますが どちらか悩んでます 10月にムーブがモデルチェンジするらしく それまで待つつもりですが 内装はムーブ 走りはエネチャージでスティングレーと言う感じでしょうか どちらがいいですかね