• ベストアンサー

お酒の強い人と弱い人とでは、どちらが信用できますか?

お酒の強い人と弱い人とでは、どちらが信用できますか? よろしくお願いします。

• lfinxr
  • お礼率99% (396/399)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • joekoo
回答No.1

あまり関係ないと思います。 酒が強かろうが弱かろうが、良い人は良い人です。 というのが私の意見ですがどうでしょう。

lfinxr
質問者

お礼

たしかに。有難うございます。

その他の回答 (3)

noname#111860
noname#111860
回答No.4

> お酒の強い人と弱い人とでは、どちらが信用できますか? お酒の飲み方で、酩酊するまで飲まない人。 強くても、弱くても酩酊する人は信用できません。

lfinxr
質問者

お礼

有難うございました。

回答No.3

酒に強い、弱い、というのはただの体質の問題ですからね…。 その人が信用できるかどうかの判断基準に出来ません。

lfinxr
質問者

お礼

有難うございました。

• 1582
回答No.2

強い、弱いではなく 酔う、酔わないなら酔わない人 酔わない人は弱くても自制心があり自己管理が できていると思えるからです

lfinxr
質問者

お礼

そうですね。有難うございました。