解決済み

お酒の強い人と弱い人とでは、どちらが信用できますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.5373093
  • 閲覧数24
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 99% (396/399)

お酒の強い人と弱い人とでは、どちらが信用できますか?
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 38% (84/219)

あまり関係ないと思います。 酒が強かろうが弱かろうが、良い人は良い人です。 というのが私の意見ですがどうでしょう。
お礼コメント
lfinxr

お礼率 99% (396/399)

たしかに。有難うございます。
投稿日時 - 2009-10-17 09:03:33
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

> お酒の強い人と弱い人とでは、どちらが信用できますか?

お酒の飲み方で、酩酊するまで飲まない人。
強くても、弱くても酩酊する人は信用できません。
お礼コメント
lfinxr

お礼率 99% (396/399)

有難うございました。
投稿日時 - 2009-10-18 15:58:34
  • 回答No.3

ベストアンサー率 37% (573/1517)

酒に強い、弱い、というのはただの体質の問題ですからね…。
その人が信用できるかどうかの判断基準に出来ません。
お礼コメント
lfinxr

お礼率 99% (396/399)

有難うございました。
投稿日時 - 2009-10-17 19:59:00
  • 回答No.2

ベストアンサー率 10% (293/2664)

強い、弱いではなく 酔う、酔わないなら酔わない人

酔わない人は弱くても自制心があり自己管理が
できていると思えるからです
お礼コメント
lfinxr

お礼率 99% (396/399)

そうですね。有難うございました。
投稿日時 - 2009-10-17 19:58:49