• 締切済み

お勧めのミニプラグスタンドマイクありますか?

今現在、私は実況配信というものをしています 友人と一緒にやっているのですがヘッドセットだと使い勝手が悪く スタンドマイクの購入を考えております 値段もそこそこで友人全員の声が入るような高集音スタンドマイクはありませんか? ミニプラグタイプが個人的に使い勝手がいいのですがUSBタイプでもかまいません Bluetoothは電波障害が発生すると面倒なので考えておりません どうかよろしくお願いします

みんなの回答

• violet430
回答No.1
raraarigs
質問者

お礼

早速ためしてみることにします 使ってみなければなんとも言えませんが商品について調べたら 結構評価が高いものでしたので期待しております この度は、回答してくださりありがとうございました