• ベストアンサー

来月、お菓子のドカ食いがしたいです。アドバイスをください。

46dangoの回答

• ベストアンサー
  • 46dango
回答No.2

過度のストレスから解放されて、食欲でおさえようとする気持ちは分かりますが、過食症になるおそれになるのでやめてください。危険です。 お菓子も腹八分目にしてください。 オススメのお菓子を個人的にあげます。 じゃがりごのサラダ味。これは鉄板ですね。プリングルスのオニオン。高いけどうまい。ジャガビー。これはコンビニ限定でじゃがりごよりもポテト近い。ハバネロ。からうまい。トッポ。裏切らない。フラン。たかいけどうまい。かたあげポテトのブラックペッパー。歯ごたえたまらん。カラムーチョ。これもからうまい。 あとはアイスは雪見だいふくですね。

noname#97067
質問者

お礼

大変遅くなり、申し訳ありません。 過食症ですか。。やはり、大食いは良くないのですね。残念ですが、節度を守ることにします。 たくさんの商品紹介、ありがとうございました。参考にさせて頂きます。