• ベストアンサー

呪い代行や呪いはね返し

jinseiwalkの回答

• jinseiwalk
回答No.2

のろいというものでなく、いじめは法律的にも対処で来ますので市の相談の係りもしくは警察の市民相談かに行って合法的にやるべきでしょう。 呪う方法は知りませんが呪い返しの法はあります、しかし何年も修行しなくてはならないし、恨みを持っていれば効果はでません。

powerfrend
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。 怨みの気持ちを持ちながら、生きていくということ自体が間違っているということがよくわかりました。その気持ちを自分を高める方向で何とか頑張ってみようと思います。どうも、ありがとうございました。

powerfrend
質問者

補足

回答ありがとうございました。jinseiwalkさんは、専門家ということですが、法律がご専門ですか? もし、そうなら、私のいじめが法律的に対処できる問題なのかどうか、詳しく教えていただきたく思います。 どうか、何がご専門か、教えて下さい。