解決済み

ノートン2010の購入

  • 困ってます
  • 質問No.5372968
  • 閲覧数27
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (77/94)

現在パソコンを1台しか使用していません。
ノートンの2010年版は、通常版の他、2コニコパックも発売されていますが、どちらの方を購入した方がよいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

値段が同じなら2コニコパックかな
きっと2年使えるんだろうし

ESETも同じようなキャンペーンやってるね
http://canon-its.jp/product/eset/campaign/memorial100m.html

マイクロソフトの無料セキュリティソフトを意識した囲い込みかな?
お礼コメント
point-cd

お礼率 81% (77/94)

回答をいただきありがとうございます。
2コニコパックの方がよさそうですね。
投稿日時 - 2009-11-14 21:31:25
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 40% (3382/8253)

2コニコパックは1台/1シリアル×2シリアル。すなわち1台で2年利用することが可能。もちろん2台が1年利用することもOK。

通常パックは3台/1シリアルで1年使用可能。
お礼コメント
point-cd

お礼率 81% (77/94)

回答をいただきありがとうございます。
2コニコパックのほうがよさそうですね。
投稿日時 - 2009-11-14 21:30:47