• ベストアンサー

無印良品の面接での服装について

30代の主婦です。 アルバイトの面接の際の服装をお聞きいたします。 面接の時はやはり無印の服装で臨まれましたか? 今まで事務系の正社員の面接にしか行った事がないのでリクルートスーツしかなくどのような服装をすればいいのか分かりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

http://www.nikki.ne.jp/?action=bbs&pid=200409181341109909&job_type=&limit=20 ログインが必要ですが、質問者さんはこのサイトを活用されることを 強くお勧めします。 「面接時の服装はどうされましたでしょうか? 私はステップアップで正社員を考えておりますので、 スーツで行くか、雰囲気に合わした格好で行くか迷っておりまして・・・」 などの書き込みがあります。

その他の回答 (1)

noname#98828
noname#98828
回答No.1

私服で結構です。 バイト時の服装については、採用されてから指示があります。