• 締切済み

着床判定 HGC525.2 とは?

本日凍結胚移植の判定日でした。 たぶん、着床判定 のことかと。 HGC525.2の数値が出ました。 これはどういう意味は しめすのでしょうか? DAY3に、2個、DAY5に1個の胚移植をしました。

• 妊娠

みんなの回答

• aoi-1
回答No.2

私も体外受精で授かり 今妊婦です。 私も 判定日に行ったらHCGが225の数値なので妊娠してますと 言われました。着床するとHCGが高くなるんですよね。 525だから問題なく妊娠してます。 これから寒くなるので 風邪にはお互い気をつけましょうね。 おめでとうございます。

yuri189
質問者

お礼

返事遅くなりました。 無事妊娠していました。 3つ確認できるようですが、1つは形がつぶれているとお医者様から言われています。 まだ、不安定な日々が続きますが、判定日までおとなしく待っていようと思います。 ありがとうございました。

noname#129050
noname#129050
回答No.1

こんにちは。 >HGC525.2の数値が出ました。 これはどういう意味は しめすのでしょうか? DAY3に、2個、DAY5に1個の胚移植をしました。 妊娠しておられます。 それで本日は何日目です?それがわからないと順調とも何とも申し上げ難い。順調であればあと2、3日で胎嚢確認という数値ですが。