• ベストアンサー

ポルノグラフィティの「Hard days,holy night」

tmniji89610の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

確かに調べてみると廃盤になっていますね。 2003年発売のシングルCDですので、新たにその当時のままのCDが作られることはないのではないでしょうか。あるとしたら、何かの記念限定で新たに発売されるとか、リマスタリング(音質を最新技術で変えること?)して発売とかぐらいの可能性は考えられるかもしれませんが、こればかりは全く先は読めませんしね。 http://music.yahoo.co.jp/shop/c/10/secl38 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1936004 中古CDならamazonなどのネットショップでの中古商品、中古CDショップやオークションで探せばいくらでもみつかると思います。 ネットでの音楽ダウンロード販売でもよければ、mora(mora win)で販売されてますよ。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/PornoGraffitti/download/d1.html

mugicha418
質問者

お礼

なるほど、そういう方法があったのですね。 amazonとmoraで探してみたら確かにありました。 どちらかで購入したいと思います。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ポルノグラフィティについて

    ポルノグラフィティが好きで、ポルノグラフィティの曲を出来れば全部集めたいと思っています。 でもCDの中にはレーベルゲートなど、PCに取り込めないものもあって困っています。 たとえばメリッサや愛がよぶほうへ、音のない森などです…。 皆さんはどうやってその曲をPCにとりこんだのですか? 今すでに借りたポルノのCDは ベスト以外のアルバム全てと、ジョバイロのシングルです。 全部の曲を集めたいので知恵を貸してください。

  • あなたの好きなクリスマスソングは?

    少し早いですが、あなたの好きなクリスマスソングは何ですか? 少し古い曲でも、最新曲でも構いません。 ちなみに、私はポルノグラフィティの「Hard Days, Holy Night」が 好きです!かなり、マイナーですが^^; 隠れた名曲だと思います♪ みなさんの回答をお待ちしております。

  • ポルノグラフィティのインディーズ

    あるサイトに「ポルノグラフィティはインディーズ時代にCDを出していて、一度廃盤になったが再び発売された。今はそれも廃盤になっている。」というようなことが書いてありました。 そのCDはレンタルショップに置いてあることもあるそうなのですが、見かけたことがある方、いらっしゃいますか? あれば、何というお店で見かけた…など教えてもらいたいです。 (○○県のTSUTAYAで見た…など。) また、そのCDの題名など、詳しいことを知っている方がいればそれだけでも教えてもらえると嬉しいです。 では、ご回答よろしくお願いします。  

  • ポルノグラフィティについて

    ポルノグラフィティについて、熱く語ってくれる方、私と熱く語り合いませんか?ポルノグラフィティについてなら、どんな事でも結構です。 例)◇なぜ、ファンになったのか?   ◆ポルノのどんなところが好きか?   ◇どの曲が好きか・・・・などなど・・・・ 何でも結構ですので、回答お待ちしております。 ファンの方、ポルノが大好きな方、大歓迎です。 また、誹謗中傷目的の回答はご遠慮ください。                                                             

  • ポルノのCPで!

    『愛が呼ぶほうへ』のCPで『Hard Days, Holy Night』ってうたがあるんですけど、 それの二番で二言くらい女性が唄ってる部分があるんです。 それが誰かって、わかりますか?

  • ポルノグラフィティの曲で・・・

    近頃、ポルノグラフィティにはまっています。 DVD『Purple's』の中に「天気職人」という曲がありますが、どのCDに入っているのかご存知の方いらっしゃませんか?

  • ポルノグラフィティの有名曲

    ポルノグラフィティの曲で知名度が高い5曲教えて下さい、よろしくお願いします。 因みに下記は私が知っている個人的な有名曲です。 サウダージ 愛が呼ぶほうへ ジョバイロ アポロ ハネウマライダー ヒトリノ夜 ミュージック・アワー メリッサ アゲハ蝶 幸せについて本気出して考えてみた オーリバル

  • ポルノグラフィティの曲について(アポロ)

    ポルノグラフィティの曲が大好きな男です^^ 今日はポルノの出した曲について質問です。 アポロという曲がありますよね。 携帯でこの音楽をDLした時に、 一つ下に『アポロ-広島風-』 というのがあったので、ついでにDLして 聞いてみました。 その時は軽く聞いただけで、保存しなかったんですが、MP3を購入したのでCDで発売されているなら 買って、録音したいです。 しかしCDショップに行ってみると、アポロのCDはありましたが、-広島風-は収録されていませんでした。 アポロが収録されているアルバムにも-広島風-は ありませんでした。 CDとしては発売してないんですか?それともCDには収録されていないのですか? 宜しくお願いします。

  • ポルノグラフィティの曲について

    皆さんはポルノグラフィティのどの曲が好きですか? 教えて下さい。 ちなみに私はシングル曲よりもアルバムに入ってる曲の方が好きです。 宜しくお願いします

  • ポルノグラフィティの好きな曲は?

    みなさんのポルノグラフィティで一番好きな曲は何ですか? 僕は「見えない世界」「狼」などが好きです!! 共感出来る方、こんな曲もいいよっていうのがあったら教えてください!