• 締切済み

バイトの質問です

バイトで振り込まれるはずの通帳を解約してしまった場合って、お給料はもらえるのでしょうか?

みんなの回答

noname#106515
noname#106515
回答No.2

#1さんの回答にあるように、早くバイト先に伝えましょう。 振込手続きをしたけど口座がなくて会社にお金が戻った場合、 結構な額の手数料を銀行に払わなくてはなりません。 「お前のせいだ」と差し引かれるかもしれませんよ。

• bari_saku
回答No.1

・現金払いでくれる ・「給料が払えないので、新しく口座を作って番号を教えてほしい」という連絡がくる このどちらかかと思います。 どちらにしろ、給料日まで待っていないで事前に相談した方がいいです。