• ベストアンサー

東京本社の女性が本当に偉そうで困ってます

inmrchの回答

• inmrch
回答No.1

その本社の人たちはいちおうあなたより立場は上なのですか? それだったら普通、「~なさい」な気がします ちなみに東京の女は地方に比べるとイラっとくるのが多いですよ、まぁ女に限定した話じゃないですけど 最近、勝間和代みたいなのが出てきてますし、出来る女アピールしたいのかもしれませんね 「なさい」をやめさせる方法は、たぶんありません その人は間違いなく気が強い方なので

noname#101681
質問者

補足

ご回答有難うございました。 私に命令口調で言う女性陣は上司と教育指導係りの人です。