• ベストアンサー

お世話になります。

noname#102281の回答

• ベストアンサー
noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 「雑所得」として、来年2月からの確定申告で、普段働いていらっしゃる会社の源泉徴収表と一緒に確定申告をしてください。 特に添付資料などは必要ありませんので、普段の所得+雑所得として、 税務署で新たに確定申告をすればいいです。

GUWANA
質問者

補足

回答ありがとうございます。 この場合、年末調整はどのようにしたら良いのでしょうか? 1)年末調整は今までどおり、会社に提出する。 2)年末調整なしない 3)その他