• 締切済み

FRのスポーツカー

Hiyukiの回答

• Hiyuki
回答No.1

インプレッサのWRXとかどうでしょうか。 http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/15/700070615320091004005.html こういう車は見極めが難しいですが、探せば程度のいいのも見つかると思います。ただし、AWDですけど…。 あとはスカイラインGT-Sとかはどうですか? これも、いまだと程度のいいのが手に入りにくいですが。 MR-2もぎりぎり範囲に入るでしょうか。MRですけど…。 http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/13/700050193520090904006.html