• 締切済み

デーモンツールでのドライバエラーとは何ですか??

デーモンツールでイメージをマウントしようとするとドライバエラー;-1と出てきてしまいます。 ドライバエラーとは何なのでしょうか?またどうすれば解決するのでしょうか? パソコンに詳しくないのでどなたかわかる方がいらっしゃったら教えてください><お願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

不具合が起こっていると言うことです。 エラーが気になるなら他のソフトで代用しましょう。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/hardcust/virtualdrv/magicdisc.html http://www.altech-ads.com/product/10002829.htm