• ベストアンサー

成田から、エアカナダかJALでバンクーバーに行こうと思っているのですが。

noname#141155の回答

noname#141155
noname#141155
回答No.1

バンクーバーが目的地のようですが、所要時間だけ考えたら、直行便が良いです。 質問には成田が良いということですので、 成田発 日本航空で調べてみました。(JALマイラーですので。) ・出発日がわからないので仮に、 11月6日 成田発 11月12日バンクーバー発としました。 運賃は、エコノミー正規割引運賃 WEB 悟空14  区間マイルの75%貯まります。 行き旅行開始日:11月6日(金) 17:40 成田発 JL018便 機種B747-400 バンクーバー着 09:10 飛行時間 8時間 30分  区間マイル 3277マイル 帰り現地出発日:11月11日(水) 11:30 バンクーバー発 JL017便 機種B747-400 成田着14:35 (12日) 飛行時間 10時間 5分 区間マイル 3277マイル 運賃¥64,000+税金・燃油特別付加運賃等 ¥18,860= ¥82,860 でした。 (日によっては空席がありません。フライトがない日もあります。) 成田発 毎日 但し時間は変わります。(月、木はバンクーバー経由メキシコシティ行き) バンクーバー発 月 木なし 但し 火 金は2便あり。うち1便がメキシコシティ発 ※この運賃は変更不可 変更時はキャンセル料がかかります。 https://www.jal.co.jp/jalgoku/rule/09b_con_web14.html 米国系航空会社は私はあまり好きじゃありません。 CAのサービスがなっていない。(日本人好みでない。) エアカナダは乗ったことがありません。 

saitaatoni
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 エアカナダの情報もほしいです。