• ベストアンサー

彼女との会話

keita31242の回答

回答No.2

そのことを、そっくりそのまま彼女に伝えてあげてください。 あなたも本心を伝えて気が楽になり、彼女も本音を口にするかもしれませんよ 僕が中学生のときには 一年間も付き合ったのに恋人らしいこと一つもできなくてに少し後悔しています 頑張ってください 応援してます

関連するQ&A

  • 会話が弾まない時。沈黙が苦しいです。

    新高校1年生の女子です。 登校する時や、休憩時間新しい友達との会話が弾みません。 中学の時は、すごく友達とおしゃべりしていたのに。 素を出す事も出来ません。 素の出し方がわからなくなってしまいました。 沈黙が続くような人と一緒にいたくないですよね。 ちゃんと明るく笑顔で「そうなんだ」「うんうん」と言っているのに沈黙の時が来ます。 話す事が浮かばないのです。 中学の時何話してたっけ?と思ってしまいます。 帰り道1人で苦しいです。 「一緒に帰ろう」と言おうと思えば言えるのですが、会話を出してこないくせに一緒に帰ろうとか言う人っておかしいと感じられてしまうと思います。 日々苦しいです。 同じ中学の人が高校にいません。 私はどうしたらいいのでしょうか? どなたかご回答よろしくお願い致します。

  • 中学生 会話

    中学3年の男子です 僕は異性と二人になると会話することがなくなり、 いつも静かになってしまうんですがどんなことを話せばいいんですか?

  • 彼女と会話をすることが出来ません・・・

    中学3年です。 今、彼女がいるのですが僕は会話が苦手で席が隣なのにうまく話すことが出来ません。 毎日、何を話せばいいのかずっと考えているんですがどうすればいいのかわかりません。 たまに会話をしても長く続かないで終わってしまいます。 なので、一緒に帰ろうと誘ってたりしても、 最後までほとんど話せないで家まで行くってことになりそうで誘うのが怖いです。 これは、僕にとって大きな悩みです。 彼女と話すにはどうすればいいでしょうか?

  • 会話がしにくい男子

    僕は今中学生です。同じ年代くらいの女性に答えていただきたいのですが、 会話がしにくい男子ってどんな感じの男子でしょうか? くだらない質問ですいません;;

  • 友達との会話

    中学2年生です。 登下校の時に、友達と何を話したらいいのか分かりません。 キッカケがあるとそれなりに話も続くのですが、話題がない時は学校に着くまで沈黙、ということもあります。 私は別に会話が無くても平気なのですが、友達はそれがとても嫌みたいです。 この前なんかは「○○(私)って会話続かないよねw 一緒にいるの嫌」みたいな事を言っているのが聞こえました。 何かいい話題ってないでしょうか。

  • 女性と会話がつづきません。

    女性と会話がつづきません。 ボクは、中学3年生の男子です。 私には、他のクラスに好きな人がいます。 最近そのクラスへ行って、中のいい男子と話をしていますが、 その子とは、話さないと言うか、話題がありません。 ちなみに、その子とは、あまりかかわりがないと言うか、 とりあいず、あまり話しません。 何か、その子に近づける方法はないですか?

  • 中二男子、女子との会話について

    こんにちは。ぼくは中学2年男子です。学校では、男子とよく会話をします。しかし、他の男子は女子ともよく会話しています。ぼくも、女子と会話したいのですが、なかなかできません。たまーに ぼくも女子にしゃべりかけられたらしゃべります。 [1] 女子と会話を始めるときは、なんと名前を呼べばよいのでしょうか? 名字だけ、名字+さん、下の名前、下の名前+さん?? (2) 会話をすると、結構緊張します。どうすればよいのですか? (3) ねえねえ、とやるときは、肩、または腕とかをトントンとやってもよいのですか? (4) どうしても僕としては、好感度を上げたいんです。どうすればよいんですか? 男子、女子どちらでもよいです。ご回答よろしくお願いします。

  • 会話が続かない。

    会話が続かない。 私は今中学3年生です。 一応 いぢられキャラらしいです 最近友達と会話が続かなくなってきました。 ってより同じような会話かありません。 特に小学校から仲がいい子達とです。 その子たちとはかなり仲がいいと思うのですが 最近その子たちとクラスがはなれて今は違うグループに います。 でも帰りとかは一緒でお祭りとかも一緒に行ったりします。 普段一緒にいないせいか自分ひとり浮いてる気がします。 そういう時ってどうしたらいいでしょうか?? どんな会話がいいでしょうか? 他にも友達同士が喋ってると会話の中に入っていけません。 はいっても問題ないでしょうか? たまに勝手に会話に入ってくる子の文句を言ったりしていたので。 基本人と会話が続きません。 どうしたらいいでしょうか?? 意味のわからない文章になってしまって すみませんでした。 回答待っています。

  • 男子との会話の仕方

    中学3年生の女子です! 中2でクラス替えして以来、 正直男子と自分から会話できないです。 女子とはだんだんしゃべれるようになってきたのですが、 男子とはなかなかしゃべれないです。 なんか緊張してしまって、 隣の男子とか一緒の半の男子に しゃべりかけようと思ってもできません、 話しかけ方もどうすればいいのかいまいちわかりません。 しかも、私のクラスの男子もクール系が多くて、 女子とばんばんしゃべる人もいません。 だからクラスで女子と男子で仲が悪いってなって、 学級会をひらき解決しようという方向に向いていて、 女子は特に男子に喋りかけようとがんばってて 結構いい感じになっているのですが。 私はなかなかできなくて・・・>< なじめなくてどうすればいいかわからなくて 話しかけようとして変なことを言ってしまったりして 空気が変になったりきまずくなったりして 話しかけるのが余計に怖くなりました。 人見知りでもあります。泣 このまま卒業を迎えたくないです。 でもどうすればいいのかわからないです。 なにか男子に話しかけるときにいい方法とかないですか?? 気軽に話せるコツとか教えてください。

  • クール男子に恋をしています・・・

    今中学1年生、4月から中学2年生です! 今、中学入学から、片思いしている男の子がいます! その男の子は、とてもクールでシャイで、女子とも男子ともあまり話さない。 一匹狼のような人です。 だからと言って、ハブられてるとかそういう感じではなく、一人が好きな感じです。 その男の子と初めて話したのは、入学して少し経った頃です。 日直で、少し下校が遅れてしまい、一人で帰っていると、「こんにちは」と言われました。 隣のクラスで、見たことがあったので、「こんにちは!どんな部活に入ったの?」と話しかけたら 「卓球部」と答えただけの会話でした。 その時は、全然なんとも思わなかったのですが、その話の内容を、友達に話すと、 「え!?○○が!?女子と一切話さない男子なのに?! 嘘やろww」と言われ、びっくりしました! そこから、少しずつ気になり、とても優しく親切なところや、家庭科が得意なところwなどいろいろ知って好きになっていきました。 私は、なんでも口に出しちゃう性格なので、あっちがシャイなのを知っているんですが 「○○君!バイバーイ」や「おはよー!」などハイテンションで話しかけてしまいます。 そのときは、「うん。」やうなずくだけ・・・。 たまーに、笑顔で目を合わせてくれます もう、嬉しくて、飛び跳ねてしまいます! でも、そういうことをされると鬱陶しいと思いますか? そして、恋愛対象として見られないのでしょうか? 少しずつ距離が縮まってきている気がします。 付き合いたいとかそういうのは置いておいて、仲良くなりたいです。 鬱陶しいと思われてるなら、どう話しかけたりすればいいんでしょうか? あと、クールな男子にはどうすれば仲良くなれるでしょうか? ややこしい文章だとは思いますが、よろしくお願いします!!