• 締切済み

親指立てたマークのタクシー会社

親指を立てたマークのロゴを持つタクシー会社を教えてください。道で轢かれそうになったので、クレーム付けたいです。

みんなの回答

noname#98439
noname#98439
回答No.1

サンコウニ ヤマト タクシー(ヤマト コウツウ) http://www.yamatotaxi.co.jp/index.html

参考URL:
http://www.yamatotaxi.co.jp/index.html
km1342
質問者

お礼

ありがとうございました。

km1342
質問者

補足

ちょっと違うみたいでした。

関連するQ&A

  • 納得いかないタクシー会社/組織

    今年、タクシーにのって母が怪我をしました。 そのタクシーが今日!「AA」マークをつけたタクシーに乗っていました。 そのAAマークは私の感覚ではこの運転手は優良なドライバーですよ、という証だと思ってました。 「東京タクシー近代化センター」に連絡すると会社に貸与して個人に貸与しているのではない、と言います。 会社の保有する台数とそのクレームの割合らしいのですが。 なんか変じゃないですか? 普通そのAAマークがあったらその運転手が良い運転手だと思いませんか? 個人の優劣は乗ったときの左の前にある顔写真に記載してあるというのですが乗るまでわからないし、乗ったら「ないので辞めます」といえば710円発生します、なんかタクシー業界って変じゃないですか? こういうの納得いかないと思うのは私だけでしょうか? みなさんなら納得できますか?

  • 札幌の☆☆☆というマークのタクシーの会社名を教えてください

    札幌市中央区でよく見かける☆☆☆というマークのタクシーの会社名を教えてください。よろしくお願いします

  • 会社のロゴマーク

    今度、会社のロゴマークを制作しようと思うのですが、 会社のロゴマークを制作するに当たって、注意しなければ ならないことは、どんなことでしょうか? 制作したロゴマークは、届出を出したり、許可を取る必要が あるのでしょうか?

  • 会社のロゴマーク(コーポレートマーク)

    会社のロゴマーク(コーポレートマーク)が多く掲載されているサイトなどがありましたら教えてほしいです。 私の親が勤めている会社で、ロゴマークを社員が考えた中から決めるということになったらしいんです。それで親が考える際にどのようなロゴマークがあるのか参考に見てみたいらしいので質問しました。 検索してみたんですがそういうサイトが見当たらないので・・・。 よろしくお願いします。

  • 会社のロゴマークを白抜きにしたいです。

    会社のロゴマークを白抜きにしたいです。 オートキャドに白抜きした会社のロゴマークを入れたいのですが、 そんなソフトがあるのでしょうか。 自分が所有しているロゴマークはJPEGです。

  • タクシー会社を知りたいです

    4/6(金)の夜中にタクシーで携帯と定期を忘れ、レシートをもらっておらず会社が分かりません。警察とタクシー協会、鉄道会社に連絡済みですが、まだ連絡がありません。覚えていることは、吉祥寺の丸井前で並んでいたタクシーに乗り車体の色は黒で上についている電灯は小さくて白に緑色が入っていて、前から見て台形のような・・・。(目が悪くてはっきりみえていないのですが)個人タクシーマークは付いていませんでした。こんな情報で分かることがあるといいのですが。宜しくお願いします。

  • 関空のタクシー乗場に乗り入れてるタクシー会社

    今度、関西国際空港からタクシーで家に帰ろうと思っています。 (タクシーチケットがあるので)。 そこで質問なのですが、 (1)私が持っているタクシーチケットは、 茨木高槻交通・未来都(旧三菱タクシー)・日本タクシーの3種類なのですが これらを使用できるタクシーがはたして関空で待っているかという事です。 これらが使用できるタクシーが乗り入れてきているか、 また、どのタクシー会社が結構多いのか わかるかたいませんでしょうか? また、 (2)茨木高槻交通のチケットの裏には 赤黄青の楕円が一列に重なったマークがあり、 「関西中央グループ」と書いてありますが、 このチケットは関西中央グループ加盟のタクシー会社全てに使えるのでしょうか? このマークをタクシー車体の後部につけているタクシーをよく見かけますが、 以前「茨木高槻交通」のチケットを見せて 「これ使えますか?」と聞いたところ無理だと言われ、 そこで裏面のマークを見せて「同じグループだと使えるのではないですか?」 と聞きましたが、「あ-、内は確かに関西中央グループですが、それが使えるのかわからない」 と言われました。向こうも不思議そうでした。 以上ですがどうぞ宜しくお願い致します。

  • 会社のロゴマークを作りたいのですが、ロゴマークを無料でダウンロードでき

    会社のロゴマークを作りたいのですが、ロゴマークを無料でダウンロードできるサイトをどなたかご存知ありませんか。

  • 会社のマーク

    会社のHPをホームページビルダーを使って、作成することになりました。会社のマークや(ロゴ?)会社名の字体を会社用の封筒などに印字されているものと同じにしたいのですが、どうしたら作れますか?何か特別なソフトとかは必要ですか?初心者なので、できるだけ簡単な方法を教えてください。お願いします。

  • このロゴマークの会社がわかる方、いらっしゃいません

    ステンレスコースターの裏に刻印されたロゴマークです。 どこの会社、メーカーのロゴマークかわかるかたがいらっしゃいましたら、教えて下さい。

専門家に質問してみよう