• 締切済み

親指立てたマークのタクシー会社

親指を立てたマークのロゴを持つタクシー会社を教えてください。道で轢かれそうになったので、クレーム付けたいです。

みんなの回答

noname#98439
noname#98439
回答No.1

サンコウニ ヤマト タクシー(ヤマト コウツウ) http://www.yamatotaxi.co.jp/index.html

参考URL:
http://www.yamatotaxi.co.jp/index.html
km1342
質問者

お礼

ありがとうございました。

km1342
質問者

補足

ちょっと違うみたいでした。