解決済み

男子との喧嘩

  • すぐに回答を!
  • 質問No.5372706
  • 閲覧数28
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 50% (28/55)

最近男子と喧嘩しました。女子です。私の名前をA子とします。
○○は転校生。。。
『もしかして○○の事スキ?』って聴いたら、
『転校生にやさしくしちゃだめなの!?』って怒られて、
算数の時間もその男子は私の席に座らなきゃいけないのに
『A子のセキにすわりたくない』とか言ってて、、、
男子にも女子にも喧嘩したって広まってて、、、
算数の時間とかにもそういわれて悲しいです。
まさかそんなことで怒ると思わなかったので。。。
その男子は女子にも男子にもわざと『○○って○○の事スキだロー』
とか普通に言う奴だったんで。。。

謝りたいのですが。。。
電話したら迷惑でしょうか。
普通に話そうとしても目を背けるし。。。
わざといらだった顔をするし。。。
怖いんです。。。その男子にこれ以上悪口を広められたくないし。。。
その男子は授業中も結構喋ってて目立つ子なので怖いんです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

素直に謝る。
これって簡単なことのようで非常に難しいですよね。

考えすぎればすぎるほど行動が難しくなります。
何も考えずに体当たりできるぐらいが丁度いいのかもしれません。

噂については気にしたら負けです。
反応するから面白がってするんです。
「勝手に言ってれば」と開き直ればだれもそれ以上広がりません。


それと質問をされるカテゴリーを間違えていらっしゃいます。
ここだと恐らくこのまま殆ど解答が返ってこないでしょう。

一度〆て、
ライフ > 恋愛・人生相談 > その他(恋愛・人生相談)
に質問しなおしてはどうでしょうか。


それとあまりに若い方なので老婆心からちょっとアドバイスしておきますが、
ネットの人生相談の場合、無責任なことやわざわざ傷をえぐるような書き込みをされる方もいます。
ですので、それを正しい情報だと思わず一歩離れて捉えてくださいね。
お礼コメント
jnaitomo

お礼率 50% (28/55)

ありがとうございます★
そうします★
そうしたときもう一回返信くれますか??
すごく心に残ったので。。。
投稿日時 - 2009-10-18 15:29:34
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 29% (242/823)

あったことをご両親に正直に話し、ご相談になってみてはいかがでしょう。
  • 回答No.2

できるだけ二人だけの環境で謝った方が良いですね。
電話でもいいと思います。

それが難しいならまずはメールでもいいと思います。
できるだけ絵文字・顔文字は使わず、真剣に悪いと思っている旨、
1スクロール以上の文でとにかく平謝りしてみてはどうでしょう。
補足コメント
jnaitomo

お礼率 50% (28/55)

携帯持ってないんです。。。
まだ小6だし。。。
呼び出ししたら学校でうわさされてもっと最悪になるので。。
投稿日時 - 2009-10-16 23:05:23
  • 回答No.1

ベストアンサー率 45% (5/11)

難しい質問ですね、私だったら、電話で、呼び出し、真剣に謝るのですが・・・。
補足コメント
jnaitomo

お礼率 50% (28/55)

呼び出しはできません。。。

噂されたりするし、その男子も呼び出されたくないと想います。
投稿日時 - 2009-10-16 23:06:15