-PR-
解決済み

wordで年賀状

  • すぐに回答を!
  • 質問No.5372692
  • 閲覧数58
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 28% (2/7)

Microsoft Office Word年賀状を作るとき、wordを起動して、それから何をすれば良いのですか?
紙のサイズの設定、写真の編集など
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (10265/25670)

http://www.nengasyotyuu.com/nenga/npcnenga/npcnenga_01.html
http://illpop.com/s_lec_a01.htm

上のサイトに詳しく書かれているので参考にされてはいかがでしょうか。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 36% (468/1280)

今晩は。
最初に苦情を申します、お気を悪くしないで下さい。
1.質問するときはWordのバージョンをお書き下さい(2003と2007では異なります)
  回答する方々は2通りの回答をしなくてはいけません。
2.「ワード 年賀状作成」で、まずご自分でネットで調べて下さい。
  以下はネット検索の結果です。
2003の場合
http://www.pc-advice.jp/nengajyo/word2002.pdf
2007の場合
http://www.hobby-navi.com/kouritu_up/hagaki_1.html


  • 回答No.3
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

どうしてもWORDでないとだめな理由がある場合は別ですが、年賀状でしたら無料でかなりのレベルまで印刷できるサービスがあります。

筆まめonline
http://app.fudemame.net/

年賀状用の無料の素材もかなりの数が公開されていますので、一度、ご覧になってみたらいかがでしょうか?
年賀状用なので、WORDのように印刷に失敗することもないですし。