• ベストアンサー

タスクバーの位置が上部に移動し困ってます。

sas456の回答

• ベストアンサー
  • sas456
回答No.2

タスクバーの上にカーソルを持って行って、クリックしたまま画面の一番下まで持って行きましょう。(ドラック) もし移動出来ない場合、タスクバーの上にカーソルがある状態で右クリックしてみてください。「タスクバーの固定」にチェックが入っていることが考えられます。 そのチェックを外してもう一度やってみてください。

konkatuda
質問者

お礼

早速教えて頂いた通り行い、うまく行きました。ありがとうございました。スッキリです。