• 締切済み

不思議なキーホルダーライト

ライトの名前(種類の名前)を教えてもらいたいです。 この間ゲームの懸賞でキーホルダーライトが当たったのですが、 そのライトが不思議なんです。 照らすとなぜか真ん中にシュルエット(影)が出るのです。 光は青っぽい白で真ん中にゲームのキャラクターの 影が出るのです。 多分これは照らすために使うとかじゃなくて 遊ぶためのものだと思います。(見て楽しむ) こんなライト見たことなかったので驚きました。 こういうライトはなんていう名前なのでしょうか。 こんなライト普通にあるものでしょうか。 教えてください。 ライトはLEDで結構強力です。 このライトはそのゲーム開始を記念して造られたもので 100個しか作られてないので結構貴重です。

みんなの回答

• W_Wine
回答No.1

LEDライトとプロジェクターを組み合わせた商品ですね。 正式な名前じゃないかもしれませんが、 「LEDライト・ロゴプロジェクター キーホルダー」という名前で販売している会社があります。 ノベルティ(景品)を作ってくれる会社で取り扱っていることが多いようです。

totoronana
質問者

お礼

ほんとですね。 探してくださってありがとうございます^^