• 締切済み

モンスターハンターフロンティアオンライン

モンハンFについての質問です。モンハンFトライアルコースでも100 パーセント楽しめますかそしてゲームパットがなくても楽しめるか教えてください!

みんなの回答

• neko-ten
回答No.4

トライアルだと3%くらいなら楽しめます。 1400円はらって75%くらい楽しめます。 2000円はらって95%くらい楽しめます。 残りの5%は課金武具などがあるため。 というかトライアルは動くかどうか試すぐらいのもんです。 ゲームパッドはあったほうがいいことは確か。 ゲームパッド前提に設計されているゲームですので、キーボードだときつい。 もちろん慣れにもよりますが。 そしてまず公式全部読もうね。 質問の回答は全部書いてある。

• Plin
回答No.3

何かと制限かかるのでトライアルコース勧めません。 ゲームパッドは1000円前後からPS風やX箱風なのがあるので 1つ買っておくと色んなゲームに使えて便利ですよ。 PS用コントローラーが有るなら1000円以下からあるコンバータ 1つ買うだけで済みますけど。

• zenuemon
回答No.2

クエストは、フリークエストがHR2までの他に、はじめてのクエスト、特別イベントが○ アイテムは、渡す、受け取るもすべて× メールは、送信、返信、保護設定が× チャットは、ワールドが× ほかに、猟団、フレンド機能、頼狩人、施設利用などに制限あり やっぱりゲームパットなしでは無理でしょう その前に、パソコンのスペック不足だと満足な動作ができません

参考URL:
http://daletto-members.mh-frontier.jp/sp/payment/course.html
  • JFrost
回答No.1

トライアルコースではハンターランクが2までしか上がらず(最大999) イヤンクックまでしか戦うことはできません。 ゲームパッドが無くても遊ぶことはできますが 斜め方向などへの移動がしづらくかなりつらいと思います。