• 締切済み

一万円以内のイヤホン

今、どのイヤホンを買おうか迷っています。私は高校生なので1万円以上のものはきついです ipodを使っています。主に聞くのは東方神起、UVERなどです。 今検討しているのは、SHURE SE115  オーテク CKS70  クリプシュ s4  で、遮音性がよく、これらで私に一番適しているものはどれでしょうか。また、これら以外におすすめのイヤホンがありましたらぜひ教えてください。(田舎に住んでいるのでイヤホンの試聴は難しいです) お願いします。

みんなの回答

  • dqf00134
  • ベストアンサー率28% (1051/3667)
回答No.2

これら以外にということで挙げておきます。 http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4977729942057 カラーバリエーションもあるので、iPodの色に合わせるのもありだと思います。 一番適しているかどうかは分かりませんが。

  • altered
  • ベストアンサー率17% (64/371)
回答No.1

 私はshureのイン・イヤータイプでipodを聴いてますが 非常に快適ですよ。確か8000円ぐらいだったと思います。 それまで、電車とか道では外の音が混じるので聴かなかったんですが 今はほとんど聞こえないので、ずっと聴いてます。 あまりに気分と合った時には嗚咽しそうにすらなりますw 逆にムチャムチャ、テンション上がる時も。 音漏れも、ほぼ無いようです。

関連するQ&A

  • 予算2万円以内で高音質のイヤホンを探しています。

    現在はSHUREの高遮音性イヤホンSE210-A-K-Jの購入を検討しているのですが、他に良いものがあったら教えてください。 外出時メインで使う訳ではないので遮音性はそこまで気にしません。 聴く音楽はインストがメインです。 寝転がりながら聴くことも多いのでヘッドホンではなく、イヤホンでお願いします。 よろしくお願いします。

  • 5000円ぐらいで手に入るイヤフォン探してます

    5000円ぐらいで手に入るイヤフォンを探してます(Amazonでも構いません) 音割れしないのと音漏れしにくいこと 今まではオーテクのCKS-55を使ってましたが、外出時に使うには耐久性が無く1年半ぐらいから不具合がでましたので、耐久性があるのを探しています。 (CKS-55の前もオーテクを使ってましたが、それも1年ぐらいでダメになりました)

  • 3万円以内のイヤホン(カナル型)

    現在、自分は外出用にKlipsch Custom-3を使用しており、とても気に入っているのですが、 最近ケーブルが少し断線しそうな状態のため、イヤホンの買い替えを決断しました。 そこで質問なのですが、 ・断線に強いケーブルである。 ・リケーブルができる。 どちらかに当てはまる3万円(少しオーバーでも大丈夫です)以内のイヤホンで 何かお勧めのものはありませんか? ちなみに僕の環境としては、 Apple iPod nano(4th)直で聴いています(アンプに出せるお金がないので…) ビットレートはAAC 256kbpsで、主にRock、テクノあたりを好んで聴いています(洋・邦どちらも)。 あと、外出するときに使用するのがメインになると思うので、できれば遮音性が高めのイヤホンで あれば更に良いかな、と思います(Custom-3が結構よかったので)。 本当は試聴できればいいんですが、残念ながら田舎暮らしのため、電化製品店に行っても 試聴スペースはおろか、イヤホンもsonyなどしか置いてないので… 長くなってしまいましたが、できれば皆さんのオススメを教えてください。 よろしくお願いします。

  • イヤホンについて

    最近高価なイヤホンを買おうと考えています。 というのも今使っているイヤホンはipodを買ったときに付いてきたもので遮音性が非常に悪く移動中は車の音がうるさくてかすかに聞こえるだけです。イヤホンはどのメーカーのものがいいのでしょうか?自分はSHUREのものを買おうとおもっているのですが。なにかいいイヤホンを知っている人は教えてください。

  • お勧めのイヤホンについて

    私は、今イヤホンの購入(ソニー、パナソニック、オーテク、SHURE他)を迷っているのですが、数が多くて決められません! そこでお勧めのイヤホンを教えていただきたいのですが、2万円未満のもので良いものはありますか?優先順位は、解像度→遮音性→低音の質→高音の質等です なるべく多くの意見をいただければと思います。

  • 1万円前後のイヤホンで悩んでます・・・。

    先日使っていたCKM70が壊れてしまったため、1万円前後のイヤホンを買おうと思ったのですが、いろいろと候補があって迷ってます。よく聞く曲はJ-POP、ロック中心です。移動の際に使いたいので遮音性があるのがいいのですが、どれがいいんでしょうか? 今のところの候補 UE  Metro Fi 220、Super Fi 3 studio   SHURE  SE115、SE210 Klipsh  Image S4 これ以外に1万前後のイヤホンでおすすめの物があるなら是非、教えていただきたいです。

  • 遮音性が高くて、音場が広いイヤホンを教えて下さい。

    遮音性が高くて、音場が広いイヤホンを教えて下さい。 予算は3万円くらいです。 プレーヤーはウォークマンA866です。 UE900,IE80,SE535,se215speは試聴しました。 試聴してみて音が一番気に入ったのはIE80でした。 しかし遮音性に不安があったので購入できませんでした。 丁度いいイヤーピースで聴けば遮音性が上がるかもしれませんが、試聴ではイヤーピースが丁度よくなかったので。 ヨドバシで試聴したのですが、店員に言えばイヤーピースは交換してもらえますか? 他にはwestone4rが気になっています。 westone4rを持っている人はフィット感、遮音性、音の感想を教えて下さい。 また他にもおすすめのイヤホンがあれば教えて下さい。

  • ER-6iとSHUREの高遮音性イヤホン、どちらを買うべきでしょうか?

    Amazonでカナル型の遮音性のいいイヤホンを買おうと思っています。 遮音性以外はとくに何も望んでいません。 一通り見てみた結果、ER-6iを買おうと思ったのですが ランキングの方にSHURE社のSE110という製品が上位になり、この商品の品名のところに「高遮音性イヤホン」と入っています。 これはER-6iとどちらが遮音性が高いのでしょうか? また、この2つ以外でおすすめの遮音性の高いイヤホンがありましたらおしえてください

  • 新しいイヤホン購入

    閲覧ありがとうございます。 この度、イヤホンが断線したため新しいイヤホンを買うことを決めました。 前に使っていたイヤホンがオーディオテクニカのATH-CKS90で、ウォークマン(NW-S644)を使って聴いています。 今回はこのイヤホンと同じクラスからもっと上のクラスを買ってみようと思います。 それで、今候補に挙がっているイヤホンが ゼンハイザー/IE8 SHURE/SE215 SHURE/SE535 です。 好きな音は主に重低音から中域の耳にズドズド入る感じや頭の中で低音域が揺れるような音が好きで、SE535とSE215とIE8ではどちらが一番低音域、中低音域がでるのでしょうか? やっぱり低音域が強いイヤホンは高音域の伸びが無くなってしまうのでしょうか? 主に聴くジャンルがほぼメタルで、少しハードロックです。 音楽(バンド)をやっている自分にとってSE535のモニター的イヤホン?はとても魅力的なんですが、低音域がどれくらい出るかが心配でSE215と悩んでいます。 SE215、IE8はダイナミック型っという事でBA型のSE535より低音域は出るのでしょうか? あとオススメのイヤホンがあればお願いします。 予算は5万円まで大丈夫です。 回答お待ちしておりますm(_ _)m

  • 高音が刺さらず、聞き疲れしないカナル型イヤホン

    SHURE SE310をiPod nano(3rd)の組み合わせで使ってました。 最近、新製品のiPod nano(4th)に買い換えたところ、高音が刺さるような音が目立ち、聞き疲れします。 イヤホンをUltimate Earsの10Proに買い換えようと思いますが、このイヤホンはSE310に比べて高音が刺さるような感じは弱いでしょうか? ネットで調べた限りでは、SE310も10Proも高音が刺さるという情報はありませんでした。 高音が刺さる感覚は、オーディオテクニカの製品に多いようですね。 SE310で高音が刺さるように感じるのなら、10Proに買い換えても同じなのでは、と心配しています。 お店で試聴してみればよいのでしょうが、オーバーヘッドタイプと違い、不特定多数が耳に入れ込んだものを使うことに躊躇しています。 よく聴く音楽は70~80年代のハードロックです。 アドバイス、宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう