• 締切済み

一万円以内のイヤホン

今、どのイヤホンを買おうか迷っています。私は高校生なので1万円以上のものはきついです ipodを使っています。主に聞くのは東方神起、UVERなどです。 今検討しているのは、SHURE SE115  オーテク CKS70  クリプシュ s4  で、遮音性がよく、これらで私に一番適しているものはどれでしょうか。また、これら以外におすすめのイヤホンがありましたらぜひ教えてください。(田舎に住んでいるのでイヤホンの試聴は難しいです) お願いします。

みんなの回答

• dqf00134
回答No.2

これら以外にということで挙げておきます。 http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4977729942057 カラーバリエーションもあるので、iPodの色に合わせるのもありだと思います。 一番適しているかどうかは分かりませんが。

• altered
回答No.1

私はshureのイン・イヤータイプでipodを聴いてますが 非常に快適ですよ。確か8000円ぐらいだったと思います。 それまで、電車とか道では外の音が混じるので聴かなかったんですが 今はほとんど聞こえないので、ずっと聴いてます。 あまりに気分と合った時には嗚咽しそうにすらなりますw 逆にムチャムチャ、テンション上がる時も。 音漏れも、ほぼ無いようです。