• 締切済み

お助けを!!!!!

ウィンドウズXPでDELLのPCです。ネットをしていたら急にIEがシャットダウンしました。その後にPCを再起動したら、OSの立ち上がる画面が出てしばらくすると青い画面から何も動きません。カーソルだけは出て動くのですが、何をしてもウンともスンともいいません。何か解決法ありますか? OSの入れ替えは試したのですが、改善せずで・・・。

みんなの回答

• Hoyat
回答No.1

青い画面(通称:ブルースクリーン)が出た場合はそこに書かれているエラーメッセージから原因が読み取れます。 ブルースクリーンとは http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3 その原因がわからなければ「解決方法」もわかりません。 せめて「STOP:という単語に続く16進数エラーコード」をお書きください。