• ベストアンサー

京都 レンタサイクル

四条駅周辺にあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらの錦市場北ではどうですか? http://www.kctp.net/jp/access/index.html

miehayama
質問者

お礼

どうもありがとうございました。紅葉の時期、いい時期なので楽しんできたいと思います。

その他の回答 (1)

noname#155097
noname#155097
回答No.2

こちらに京都のレンタサイクルの一覧があります。 http://www.eco3196.com/rental_kyoto.html 地下鉄の四条駅のことだと思いますが、 今出川駅か京阪三条あたりに2軒ほどあるようです。

miehayama
質問者

お礼

ありがとうございました。1つでも多くまわって行きたいと思います。