• ベストアンサー

ラスベガスでのショーチケット

来月ラスベガスに遊びに行く事になりました。と言ってもただ今アメリカに在住中なのでここサンフランシスコから車で約10時間以上かけての移動です。そこで先ず一つ、ベガスでいくつか有料ショーを観たいのですが、なにせチケットがメチャクチャ高くて結構悩んでます。どうにかして安くチケットを入手する方法はないのでしょうか?たとえばショーを開催するホテルに泊まると安く手に入るとか、アメリカ国内のチケット激安店で買えるとか・・・。それからホテルについても中心部にある立派なホテルに割引価格で泊まれる方法はありますか?どなたか回答お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ストリップどおりにあるコカコーラの大きな瓶が目印ですが、そこに半額でチケットを売っている店があります。「ラスベガス大全」というサイトの週間ニュース(確か3月号のどれかだったと思います)を見てみてください。どんなショーが見られるかもわかりますよ。 「O」を見る場合は、やはりベラージオのサイトから予約するのがいいかもしれません。割引はありません。 ストリップにあるホテルに安く泊まるには、(1)ゲストブックに登録してお知らせメールを見る(2)ホテルのサイトで直接予約(3)ホテル予約代行サイトで見つける、という方法があると思います。 ホテルの予約は、早めにするのをお勧めします。 直前ですと、料金があがっていきます。 私がラスベガスに行くときに、いつもお世話になっているサイトを紹介します。質問すると、親切な方々がいろいろとアドバイスしてくれると思います。 「live on ベガス」というサイトです。 社長の方も、親切ですし、一度こちらでも質問されるのをお勧めします。

参考URL:
http://www.liveonvegas.com/gimon/index.htm
safeway
質問者

お礼

回答ありがとうございます。Oのチケットはベラージオのサイト上でも完売になってしまっていたので他のショーを探してみます。参考サイトも大変役に立ちました。

その他の回答 (1)

• 2000shou
回答No.1

確かに泊まっている人の方が優先的に チケットはとれます。 そうでなくてもチケットは取れますが これは旅行単体で行くよりも パックツアーで行ったほうがもちろん割安です。 それだと半額以下になります。 この場合は無理みたいなので 金曜日と土曜日ははずしたほうがいいと思います。 金土は割増料金になります。 安いチケットを扱っている事務所が あるとおもいますが、すみません場所までは・・・ でも、ラスベガスのホテルにある情報を 仕入れる手があります。 ショーはベラッジオのオーが確か いちばん高かったような気がします。 サンフランシスコにそういう 安くとまれる旅行会社は あると思いますよ。