• ベストアンサー

オーディオディバイスをけしてしまったようです

誤って プログラムの追加と削除からオーディオディバイスというものを消してしまったようです。ハードウェアの追加でみると、high difinition audioの横にビックリマーク(!)がついています。 パソコンはACERのノートでASPIRE ONEというものです。 どのように復活させたらよいのでしょうか?

• MAMO2
  • お礼率43% (230/532)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pa-pa-pa
回答No.1

メーカーのページです。 Audioをインストールし直してみてください。 http://www2.acer.co.jp/one/faq.html?faq=one-faq-080904-08

MAMO2
質問者

お礼

qインストールしたら、音が復活しました! ありがとうございました!!!

その他の回答 (1)

• MNH10W
回答No.2

>high difinition audioの横にビックリマーク(!)がついています。 それを右クリックして削除、再起動してみたらと思います

MAMO2
質問者

補足

コメントありがとうございました。 右クリックできませんでした・・・・・。