• ベストアンサー

美味しい国内産の天然塩

美味しい国内産の天然塩を教えてください。 ただし2つの条件を満たしているが必須要件です。 1.原料ならび製造が国内であること 2.結晶(粒子)が微細であること   おおむね市販の精製塩より細かい粒子と想定してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yanagi99
回答No.1

宮古島の雪塩

参考URL:
http://www.churashima.net/shima/miyako/l_20060228/index.html
kametaru
質問者

お礼

これは良さそうです。 通販で購入を検討します。

その他の回答 (1)

• yanagi99
回答No.2

雪塩の購入先ですが最近は百貨店の食費売り場でも置いてるところがあります。 普段は近所の百貨店で買ってます。

kametaru
質問者

お礼

再回答ありがとうございます。 店頭販売も探してみます。