解決済み

美味しい国内産の天然塩

  • 暇なときにでも
  • 質問No.5372479
  • 閲覧数222
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (1951/2108)

美味しい国内産の天然塩を教えてください。
ただし2つの条件を満たしているが必須要件です。
1.原料ならび製造が国内であること
2.結晶(粒子)が微細であること
  おおむね市販の精製塩より細かい粒子と想定してください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (84/333)

お礼コメント
kametaru

お礼率 92% (1951/2108)

これは良さそうです。
通販で購入を検討します。
投稿日時 - 2009-10-17 09:46:07
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 25% (84/333)

雪塩の購入先ですが最近は百貨店の食費売り場でも置いてるところがあります。
普段は近所の百貨店で買ってます。
お礼コメント
kametaru

お礼率 92% (1951/2108)

再回答ありがとうございます。
店頭販売も探してみます。
投稿日時 - 2009-10-17 15:32:27