• ベストアンサー

何年も前の事をいつまでも口にする人

deepslow00の回答

回答No.5

周りの友達って、なんか被害でも被ってるんでしょうかね。 もう言われたくないところをつついて楽しんでるだけなき気もするけど。 仮に何か迷惑を被ったとしても、もう終わってることでしょ。 この場合は粘着質としか思えない。 もちろん、自分の家庭にまで何か影響が出るほどの物を受けたのなら 話は別だけど。 単に知っててそれを未だに言うだけなら 面白半分な気持ちがあるんじゃない? まぁ性格が良くないことは確かでしょ。

noname#97069
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考になります。