• ベストアンサー

さくらインターネットのMySQL の文字セット

n09430515の回答

• ベストアンサー
  • n09430515
回答No.1

MySQLではcreate時にテーブル毎に文字コードを定義することができます。 ホスティングではmy.cnfは非公開となっていて変更できないのではないでしょうか…

mekazawas
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございます! おかげさまで解決いたしました。

mekazawas
質問者

補足

迅速な回答ありがとうございます! おかげさまで解決いたしました。