• 締切済み

土曜日面接月曜日から働く時、ハローワークへいつ行くの?

土曜日に面接して、月曜から働いてといわれた場合、 ハローワークにいつ就職したという手続きをしに行ったら いいのですか? ハローワークは土曜日にそういうの受け付けていますか。

みんなの回答

• sukeken
回答No.2

こんにちは。 ハローワークって、土曜日もやっていませんか? でも土曜日面接の月曜日から出勤とは相手もかなり急いでいるんですね。 早い者勝ち? 土曜日が無理なら、月曜日の早い段階で連絡してあげれば後々スムースかもしません。 では。@BETA

chapiokun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 土曜日は求人閲覧と紹介のみで その他手続きの担当の人は休みだったような 気がしたので。 月曜日に電話してみます。

• meitoku
回答No.1

月曜の休憩時間に電話をして指示を受けて下さい。

chapiokun
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 連絡しないで働いたら失業保険もらっているので なにか変な事になってしまうのではと思い 気になっていました。