• 締切済み

渋谷でランチ

今度渋谷に行くのですが、どこかおすすめのランチが食べれるとこあれば教えてください。 洋食、中華のお店をご存知の方はいらっしゃいますか?

みんなの回答

  • annaomi
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.3

SUZU CAFE が駅から近くて美味しいランチでお手頃です。 丸井のすぐ隣ですよ。店内もオシャレなのでおススメです。 http://cafe-love.com/shibuya-harajyuku-omotesando-aoyama/suzucafe.html

参考URL:
http://cafe-love.com/shibuya-harajyuku-omotesando-aoyama/suzucafe.html
  • ksmz
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

盛り合せ料理がある「キッチンジロー(渋谷店)」がおすすめです。 ハンバーグやカツなど好きな2品+ライス+とん汁で 890円という価格で満足です!!

参考URL:
http://lunch-s.alco.co.jp/556/
noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 ちょっと歩きますが公園通りをCCレモンホールの向かいに 「モンスーンカフェ」があります。 エスニック創作料理というかんじですが、お値段・量ともにお手ごろです。 http://www.monsoon-cafe.jp/jp/casual/home/welcome パスタなどですとカプラッチョ http://www.shu-group.com/ 表参道寄りになりますが、 http://www.lepreverre.com/ja/tokyo.html (予算がたかいかな) 最近昔おいしかったお店がどんどんなくなってしまうので・・・。 ご参考まで。

関連するQ&A

  • 渋谷でランチ

    今度渋谷に行くのですが、どこかおすすめのランチが食べれるとこあれば教えてください。洋食、中華がいいですね。

  • 渋谷周辺でのランチ

    来月に旅行で東京へ行くことになりました。 そこで、お昼時に渋谷周辺にいることになるので、ランチのいいお店を探しています。 彼女と二人で行くのですが、愛知住みでほとんど渋谷あたりの知識はありません。 せっかくの旅行なので、ファーストフードやチェーン店ではない方がいいと思い、良さそうなお店を探しています。 ちなみに、大学生のカップルで曜日は土曜日です。 予算は2000円くらいまでで考えています。 ジャンルとしては、洋食屋やイタリアン、あまり奇抜でない多国籍料理などでしょうか。 あと、その日はたくさん歩き回ることになると思いますので、落ち着ける店の方がありがたいです。 お勧めの店などありましたら教えてください。 お願いします。

  • 渋谷でかわいいランチ

    大学二年の男です。 サークルで気になる子がいて、今度その子をランチに誘おうと思います。 場所は、お互いの最寄駅間でちょうどの所にある渋谷にしようと思っています。 そこで、おしゃれな雰囲気の、内装などもかわいい洋食屋さん、またはカフェを知っている方いましたら、 ご回答よろしくお願い致します。

  • 渋谷で子連れランチ

    渋谷駅に、平日大人2人と2歳の子供でランチができるお店を探しています。 久しぶりに都内へ行くので系列のファミレスじゃないとこがいいなぁと思っているのですが、なかなかいい店がみつかりません。 できたらあまり高くないとこが希望です。

  • 渋谷でおいしい洋食のランチが食べたい。

    渋谷駅周辺で、オムライスやコロッケ、ハンバーグなど、 「ザ・洋食!」というメニューがおいしいお店を探しています。 用途は夫とのランチです。予算は一人1500円くらい。 雰囲気はにぎやかな感じでも落ち着いた感じでもいいです。 なかなかいい感じのお店が見つからず、困っています。 よろしくお願いします。

  • 渋谷でひとりランチできるお店を探しています。

    最近渋谷駅近くに就職し、渋谷駅から徒歩10分以内で女一人でランチできるお店を探しています。 渋谷駅周辺のレストランは混雑している為、 なかなか女一人でランチできるお店が見つかりません。 和食・洋食どちらでも結構ですが、 ファーストフードはしょっちゅう食べると体に悪いので ファーストフード以外で教えてください。

  • 池袋でランチ

    池袋で落ちついてゆっくり食べられるお店ありませんか? 和食・洋食・中華なんでも構いません。 ゆっくり話しながらランチしたいんです。 教えてください。

  • 渋谷でランチ

    渋谷で静かにランチが出来るお店を教えてください。

  • 横浜でランチ、おすすめを教えてください。

    横浜駅近辺か、みなとみらい辺りでランチをしたいと思っています。 和食でも洋食・中華・多国籍なんでもOKです。 一度はいったほうがいい、というようなおすすめのお店があれば教えてください!あまり出かける機会もないので、絶対においしいお店で食べたくて。たぶん行くのが休日になるので平日のみランチのお店はダメなんですが・・よろしくお願いします。

  • オススメの「渋谷」のランチ処は?

    渋谷でランチをする予定ですが、全員渋谷にそれほど詳しいわけではなく、 どこで食事をしようか考えているところです。 渋谷は全員の行きやすい場所だからです。 特に何を食べたい、何系(和食、中華など)も決まっていませんが、 あまり騒がしくない狭苦しくない店がいいかな、とは思っています。 30代前半~40代前半の独身女性3名 土曜日のランチ(13時前後来店予定) あまり胃に重くないほうがいいかも? 予算は安いほうがいい。一人1,500円以内位。1,000円以内におさまれば よりよい。 よろしければ皆様のオススメを教えてください。 ぐるなび等を検索しましたが、大量に出てきてしまいまして(^^; よろしくお願いいたします。