• 締切済み

渋谷駅周辺のカフェ

気軽に入れておいしいカフェごはんが食べれるお店をいくつか探してます。 どなたかご存じですか?

みんなの回答

• TAKE55-ta
回答No.3

私もスズカフェおすすめです。 気軽に入れるし、ランチプレートもお手軽でおいしいです☆ ▼ランチプレートの写真 http://cafe-love.com/shibuya-harajyuku-omotesando-aoyama/suzucafe.html http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13018959/dtlphotolst/