• ベストアンサー

返信用封筒と勘違いし、官製はがきをいれてしまいました。

mat983の回答

• mat983
回答No.2

>質問ですが、私が返信用封筒を入れていなかったことは、 どのタイミングで謝罪すべきでしょうか。。? 誰しも間違いはあります。 大事なのはその間違いをいち早く正すことです。 質問者さんは早急に電話を入れ謝罪することが大事です。 また、面接で訪問した際にも事前に丁寧に謝罪して下さい。 それで挽回できます。 また、受取るかは微妙ですが、書かれたように切手は持参し担当者に渡すことです。

runko616
質問者

お礼

ありがとうございます! 昨日の面接時に、謝罪をして、 切手を渡そうとしましたが、 受け取られず、担当の方も少々半笑いといった感じでした。 面接の方は、なかなか緊張しましたが、 なんとか終えることができました。 そして、今日電話があり受かったということです。 本当にありがとうございました。