• 締切済み

iモードで取得したデータの移動

iモードでダウンロードした画像などはSH シリーズではmicro SDに移動できて、Fシリーズではできないと聞きました... そこで、Pシリーズでは、その取得した画像はmicro SDに移動できるのですか?分かる方回答お願いします><

• docomo

みんなの回答

回答No.1

以前P端末を使用しておりましたが、 本体→SDカードへのデータ移動はできました。 また今は無きD端末でもできますので、F端末でできないと言うのはちょっと不思議な感じです。