• 締切済み

Twist and Shout

原曲のTwist and Shoutが聞けるところを探しています。 Beatles のカバーじゃないものです。 調べたところですと、The Top Notesが一番最初で、 The Isley Brothersが、そのあとヒットさせたということですが、 The Top Notesのものは、聞けたのですが、 今のものとかなり違っていて^^;、できましたらThe Isley Brothersの ものが聞きたいです。 ライブ版は聞けたのですが、 普通のものが聞きたいです。 お願いしますm(__)m

• whuwa
  • お礼率22% (8/36)

みんなの回答

• komachi84
回答No.2

http://www.youtube.com/watch?v=NhN-GhH5oxU The Isley Brothers - Twist and Shout どうですか??

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=NhN-GhH5oxU
noname#117567
noname#117567
回答No.1
whuwa
質問者

お礼

大変ご親切に貼っていただき、 ありがとうございます。m(__)m