• 締切済み

Twist and Shout

原曲のTwist and Shoutが聞けるところを探しています。 Beatles のカバーじゃないものです。 調べたところですと、The Top Notesが一番最初で、 The Isley Brothersが、そのあとヒットさせたということですが、 The Top Notesのものは、聞けたのですが、 今のものとかなり違っていて^^;、できましたらThe Isley Brothersの ものが聞きたいです。 ライブ版は聞けたのですが、 普通のものが聞きたいです。 お願いしますm(__)m

  • whuwa
  • お礼率22% (8/36)

みんなの回答

  • komachi84
  • ベストアンサー率30% (10/33)
回答No.2

http://www.youtube.com/watch?v=NhN-GhH5oxU The Isley Brothers - Twist and Shout どうですか??

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=NhN-GhH5oxU
noname#117567
noname#117567
回答No.1
whuwa
質問者

お礼

大変ご親切に貼っていただき、 ありがとうございます。m(__)m

関連するQ&A

  • Twist And Shout のカヴァー。

    皆さん、どうもこんにちは。 いつもお世話になります。 Twist And Shoutについてこのサイトで検索したら、オリジナル、カヴァーしてる人が分かったんですが、 この曲のカヴァーで、これはいい!っていうオススメはありますか? 検索サイトでTwist And Shout を検索したらドッサリでてきて、もはやどれがカヴァーなのか分からぬ状態なので皆様に頼りたく、質問しました。 できればアーティスト名と、その曲がはいってるアルバム名を教えて欲しいのですが。 ちなみにBEATLESのしか聴いた事ありません。 お願いします。

  • ビートルズ

    「Twist and Shout」のような、ビートルズによる他人の曲のカバーだけを集めたアルバムは発売されていないのでしょうか?

  • the Beatlesの名曲

    Beatlesの曲でベスト盤を作るとしたらどんな感じになるでしょうか? ちなみに僕はRain,Here,there and every where,In my life,Hey Jude,Twist and shoutなんかを入れるかなぁと思っています 暇なときでかまいませんのでご回答よろしくお願いします

  • Twist And Shout

    shake it up baby now~♪っていうこの有名な曲って 一体誰の曲なのですか?教えてください~~。

  • SHOUT(Tears For Fear)のカバー曲を知っているだけ教

    SHOUT(Tears For Fear)のカバー曲を知っているだけ教えて下さい。 あるビデオに使われていたSHOUTのカバー曲を特定したくて探しています。 ただあまりに有名な曲なのでリミックス・カバー曲の数が多過ぎて探し方が分かりません。 そこで、他のアーティストによるカバー曲を知っているだけ教えて下さい。 以下、ご参考までにどのようなカバー曲を探しているのか載せておきます。 現在、下記のリミックス・カバーを試聴しましたが違うようです。 ・「UK REMIX」 ・「US REMIX」 ・ [Skylark Extended Remix] ・ [Jakatta Thrilled-Out Mix] ・ [Fergie Extended Remix] ・ [kylark Radio Edit] ・ [Fergie Exocentric Double Dub] ・ [Album Version] ・ Sweetbox「Shout (Loud & Longer Remix)」 ちなみにその曲は "Are you ready? Are you ready?"から始まり、 SHOUT系の声(オリジナルでは無いアーティスト)で ”SHOUT SHOUT”とオリジナルの歌詞が続きます。 エレキギターは、最初ディストーションが入っていて力強い感じになっています。 途中がラップ?のような雰囲気になり、数名が交互に歌っています。 ”Too many secrets ~ inside your mind ~"という感じの女性の歌詞が入っていました。 わりと原曲に比べてアップテンポでリズム感のあるロック系に感じます。 宜しくお願いします。

  • オアシスの「マイ・ジェネレーション」

    オアシスがライヴでザ・フーの「マイ・ジェネレーション」を演っている、と知り気になっていました(ザ・フーが好きなのです。オアシスも聴きますが)。 YouTubeであがってるのを見つけ観たのですが… …オアシスは何でこの曲を選んだのでしょう? 曲の構成はほぼ原曲に忠実ですが、その分オリジナルとの差が出てしまって…ちょっと聴いているのがつらかった。 リアムの歌が特にひどく(ロック界屈指の名シンガー・ロジャー・ダルトリー御大と比較するのは酷でしょうが)転調後にキーがあがってからが、もうダメダメで…。 もともと声域の広くない歌手だから、原曲のように歌いこなせるはずがない。選曲自体が間違いとしか思えない…。 ホントに何でこの曲なんでしょう? ザ・フーの曲ならもうちょっと歌いやすく、演奏しやすい曲があるだろうに…。 それと、このカバー…ファンの評判はどうなんでしょうか…。

  • 恋はいつでも突然?のオリジナル歌手名

    古い話で恐縮なのですが、石川秀美さんの最初のライブLP「さわやかコンサート」(1982)の二曲目で歌われている「恋はいつでも突然」という曲をご存知の方いますでしょうか? 洋楽のカバー曲なのですが、最近になって原曲がCD化されてるかなと思ってこの曲名で検索しても全く見つからないのです。歌手名がわかれば何とかなると思うのですが思い出せません。 原曲は女性ボーカルで歌詞は不確かですが、Love is always got a hold on me ♪みたいな感じでした。 この原曲を聴いたのはディズニーのキャラクターが出演するミュージックビデオクリップ集で他には ダイアナロスとマービンゲイのエイントノーマウンテンハイ コースターズのチャーリーブラウン ユーキャントシットダウン、フリップフロップ&フライ等 が入ってたのでこの曲も結構有名なヒット曲ではないかと思うのですが。

  • 英語(外国語)のカバー曲

    英語(外国語)のカバー曲を探しています。 これまでに見つけて、お気に入りの曲は・・ ●槙原敬之「僕が一番ほしかったもの」  →BLUE「The Gift」 ●サザン「TSUNAMI」  →ビッグ・マウンテン「TSUNAMI 〜‎A WAVE OF LOVE」 ●V6「CHANGE THE WORLD」  →カバーというより提供??された方の英語verだったかな・・? ●JUDY AND MARY 「そばかす」  →誰がカバーしたのか忘れました;; 上の4曲は原曲が好きなのでカバー曲も違う雰囲気で お気に入りです♪ 他に、英語(外国語)のカバー曲っぽい、良い曲を 教えて頂けたら嬉しいです^^

  • 映画「SEX AND THE CITY」吹き替え版の声優さんは・・。

    現在公開中の映画「SEX AND THE CITY」を吹き替え版でごらんになったかたいらっしゃいますか?私の住む県では、10箇所近く上映しているのに、吹き替え版の上映は一箇所だけなんです。ドラマ版のテレビ放映が吹き替え版だったので、そっちを見に行きたいのですがかなり遠くまでいかなくては駄目で、、ドラマ版の声優さんの声に馴染んでるのですけど映画版も同じ声優さん達なのでしょうか? 普通はそうだと思うのですが、、時間かけていったのに違ってたら嫌だし・・。教えてください!!

  • The Ten Tenors という男性グループが80年代のヒット曲を

    The Ten Tenors という男性グループが80年代のヒット曲をカバーしている動画を youtubeで見つけたのですが、1曲気になる曲があって原曲の題名と歌手名を知りたいのです。 どなたかご存知でしたら教えていただけませんか? ↓↓ http://www.youtube.com/watch?v=c3aX1hT-rP4 (4:03-4:52)

専門家に質問してみよう