• ベストアンサー

小説を書いていて困っています

彼氏・彼女といちゃいちゃ系するときどんな話をしてますか? あたしは小説書いていてちょっとネタがなくなったのでできるだけたくさんお願いします。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cucumber-y
回答No.4

「あたしのココ好き?」 「うん、好き。」 「じゃあ、ここは?」 「勿論好き。」 「どっちが好き?」 「・・・両方。」 「両方はルール違反♪」    ・    ・ 堂々巡りすること小一時間    ・    ・ 「じゃあ、俺のどこが好きなの?」 「ソレは言わなぁ~い♪」 日曜日の昼過ぎにマックで暴れたくなりました。(笑) (子ども達がいなかったら危なかった。^^;)

0915409
質問者

お礼

ありがとうございます 参考になります ぜひ小説の中で登場したいと思います

その他の回答 (3)

回答No.3

一回ぶっ壊しちゃいましょ! ソコからまた新しいストーリーを作りましょ!

0915409
質問者

お礼

わかりました。 でもぶっ壊すのは少し勇気がいりましね。 頑張ります ありがとうございました

• wwm2002
回答No.2

マックやファミレスに行き、勉強でもしているフリをして数時間過ごしてみましょう。結構そういった話が聞こえてくるはずです。  実際自分の場合は、そうやってネタを集めています。  こういった場所で聞くと、回答者の脚色が入ってしまうため、自ら生の声を聞くのが一番ではないかと思われます。

0915409
質問者

お礼

そうですね そんなこと考えてませんでした。 参考にさしていただきます お答ありがとうございました

• kametaru
回答No.1

それを頭の中で想像して文章にするのが小説ではないでしょうか。 時代考証とか科学考証などなど裏づけがいると言うならば話は別です。

0915409
質問者

お礼

お答ありがとうございました kametaruさんの言うとおりだと思います ありがとうございました