解決済み

小説を書いていて困っています

  • すぐに回答を!
  • 質問No.5372275
  • 閲覧数6
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 61% (27/44)

彼氏・彼女といちゃいちゃ系するときどんな話をしてますか?
あたしは小説書いていてちょっとネタがなくなったのでできるだけたくさんお願いします。
よろしくお願いします
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 17% (1847/10423)

「あたしのココ好き?」
「うん、好き。」
「じゃあ、ここは?」
「勿論好き。」
「どっちが好き?」
「・・・両方。」
「両方はルール違反♪」
   ・
   ・
堂々巡りすること小一時間
   ・
   ・
「じゃあ、俺のどこが好きなの?」
「ソレは言わなぁ~い♪」

日曜日の昼過ぎにマックで暴れたくなりました。(笑)
(子ども達がいなかったら危なかった。^^;)
お礼コメント
0915409

お礼率 61% (27/44)

ありがとうございます
参考になります
ぜひ小説の中で登場したいと思います
投稿日時 - 2009-10-16 23:25:06
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 11% (16/135)

一回ぶっ壊しちゃいましょ!
ソコからまた新しいストーリーを作りましょ!
お礼コメント
0915409

お礼率 61% (27/44)

わかりました。
でもぶっ壊すのは少し勇気がいりましね。
頑張ります
ありがとうございました
投稿日時 - 2009-10-16 22:05:35
  • 回答No.2

ベストアンサー率 37% (20/53)

 マックやファミレスに行き、勉強でもしているフリをして数時間過ごしてみましょう。結構そういった話が聞こえてくるはずです。
 実際自分の場合は、そうやってネタを集めています。
 こういった場所で聞くと、回答者の脚色が入ってしまうため、自ら生の声を聞くのが一番ではないかと思われます。
お礼コメント
0915409

お礼率 61% (27/44)

そうですね
そんなこと考えてませんでした。
参考にさしていただきます
お答ありがとうございました
投稿日時 - 2009-10-16 22:06:57
  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (339/2313)

それを頭の中で想像して文章にするのが小説ではないでしょうか。
時代考証とか科学考証などなど裏づけがいると言うならば話は別です。
お礼コメント
0915409

お礼率 61% (27/44)

お答ありがとうございました
kametaruさんの言うとおりだと思います
ありがとうございました
投稿日時 - 2009-10-16 22:02:32