• ベストアンサー

ダーツやビリヤードってスポーツでしょうか?

hatibooの回答

• hatiboo
回答No.5

週末は楽しめましたか? 私のホームの店では、ビール小瓶500円です。 アルコールは高くてたまにしか飲まないです・・・汗 こんどこちらのホームにいらっしゃませ(^_^)笑

noname#99579
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おかげさまでそれなりに投げて撞いてきましたよ★ (金曜だけで土日は別なことをしていましたがw) やや高いですねw 稼ぎがよくなったら考えますw